expo@六本木superdeluuxe

| | コメント(0) | トラックバック(0)

07-06-17_20-49.jpg
イト氏は今日スペインから帰国。そのままライブだ。会場は既に大勢の人。久しぶりにミチキンやミントリさんと会う。ミントリさんにはお約束のムーミンマヨを渡す。マユタンのDJで和やかに始まり、次のKiiiiiiii!で大爆笑!女性二人組で、最初から最後まで凄いパワー!羨ましくなっちゃう。そしてexpo。聴いているだけでニヤニヤしちゃう曲のオンパレード。大人やね〜。昔ドラムは外山さんだったなんて、どんなだったんだろ?横川さんが「イトケン、expoにピッタリだね」と言っていた。フランス人2人組のGangpol & Mit。会場は大受けのようでした。最後に常盤響さんのDJ。いや〜、かける曲、すべてカッコいい!マッタリと夜は更けていくのでした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: expo@六本木superdeluuxe

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2891

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2007年6月17日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メタルチックス@渋谷O-NEST」です。

次のブログ記事は「夏日だというに・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1