お休み~って感じ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

07-05-26_14-00.jpg
今日もまた良い天気。何にも用意してなかったけど、オニギリ握って、イチゴに練乳かけてやってきました、原っぱむさしの。写真撮ったら、あんまり人が写らなかったけど、かなりの人出でしたよ。着くなりオベント食べて、敷物敷いてお昼寝。いや~、極楽極楽。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お休み~って感じ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2879

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2007年5月26日 19:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「野菜」です。

次のブログ記事は「キミドリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1