光るハッパ!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

PICT0010.JPG
午後から晴れて来たので、自転車で小金井公園へ。久しぶりというか、初めてだったっけ?という感じでフリスビーをする。気持ちいい〜!ついつい真顔になっちゃいます。また自転車に乗り、ぶらぶら。一部ハンモックOのK場所があり、デジカメのホワイトバランスを変えてみたら、なんだか深海の様に写った。幻想的だ〜。湖畔の森の様でもある。現実は緑がメチャクチャ綺麗でした。木々の葉がピカピカに光ってます。園内できつねうどんを食べて、またも一度フリスビー。笑いすぎて腹筋が痛いです。帰りに、畑そばのおばさん達から、小松菜とラディッシュを買って、豚肉と小松菜の炒め物とサラダを作って鉄分補給。新鮮で苦みがしっかりしてて、美味しかったですよ〜!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 光るハッパ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2873

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2007年5月13日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「外食三昧」です。

次のブログ記事は「1人だと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1