ケンチャナヨ!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

07-04-28_01-07.jpg
”チャングム”は嵌ってました。でも、前回放送されてたのを見ていたので、日本語吹き替え版。今日初めて生の韓国語に触れましたが、勿論チンプンカンプン。なのに凄く楽しかった!女の子たちはホントに肌が綺麗!カプサイシンのおかげでしょうか。うっかり、時計の針は夜中を過ぎ、クラクラしながら私は帰路に着きましたが、彼女たちはまだまだ飲むぞと明るい夜の街へと。いや〜、全員お酒強すぎです。ジュースの私は笑われていましたよ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ケンチャナヨ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2861

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2007年4月27日 17:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒すぎ!」です。

次のブログ記事は「休日という感じ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1