かなり遅めの新年会

| | コメント(0) | トラックバック(0)

07-03-11_17-54.jpg
やっとマキちゃん、マヤちゃん、よっちゃんのスケジュールが合ったので、うちでタイカレーでも。よっちゃんが超忙しく、今夜もリハーサルとのことで4時すぎには食事が始まる。人参のマリネ、レンコンのごま油ソテー、水菜のサラダ、グリーンカレー、トマトサラダ、ズッキーニと豆腐のパルメザンチーズかけと、ちょっと偽ベジタリアン風に。差し入れてくれたお菓子やケーキを合間にはさみ、イト氏に珈琲のお代わり攻撃。よっちゃんとはサヨナラして、四人でダラダラとテレビを見ながら、話しがいろんな方向に盛り上がり、気がついたら声が枯れてました。アハハハ。皆面白いな〜!!11時過ぎに解散。ありがと〜!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: かなり遅めの新年会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2838

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2007年3月11日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近くのムンタージ」です。

次のブログ記事は「長男堂の夕食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1