d.v.d @ 東京国際芸術見本市

| | コメント(0) | トラックバック(0)

07-03-06_21-181.jpg07-03-06_18-08.jpg
ちょっと早めに電車に乗って東京駅へ〜と思ってたら、神田駅手前で緊急停車。最近多いんですかね〜。予定より遅れて丸ビル到着。リハ終わりのメンバーと中華料理を食べて、客席で楽しみながらvideo撮り担当。一番前で撮りながらだったので、バックトラックが聞こえづらく、ほとんどドラムのみでしたが楽しめました。客席はスクリーンが良く見えてよかった〜。トリはPARA。いや〜、我慢強いな〜。面白くてニヤニヤしちゃいました。楽屋で山さんと話した時も面白すぎ。さ〜、d.v.d、今年も色々魅せてくれるかな。
そして久々の東京駅周辺、ステキな建築物が多いですね〜。郵便局?カッコよかったな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: d.v.d @ 東京国際芸術見本市

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2836

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2007年3月 6日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「My First OPINEL」です。

次のブログ記事は「近くのムンタージ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1