免許更新

| | コメント(0) | トラックバック(0)

07-01-07_13-34.jpg
ゴールドカードの私は更新だけと思っていたら、講習が30分あるのね。昨日の嵐のような天気がうそのように晴れ渡った冬の日に、バスを乗り継いで免許試験場まで行ってみました。冷たい空気の中の淡々とした行為に、d.v.dの曲が気持ち良い。試験場はかなりの人、人。今年からICチップ入りだもんね。フェアアイルを始めて急に視力が落ちたな〜とメガネも持参したけど、難なくクリア(見るところ全然間違ってたのに!)。免許証受け取りまで時間はかなりかかりました。50cc原付しか乗れない免許だけど、大事な身分証です。へへ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 免許更新

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2810

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2007年1月 7日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2007年初、外の空気を吸う」です。

次のブログ記事は「今日も散歩」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1