deerhoof&ooioo@新宿LOFT

| | コメント(0) | トラックバック(0)

07-01-20_18-451.jpg
お昼頃、雪降ってましたよ!寒いなぁ〜。タワレコに寄り、なんとなくブラブ
ラ。偶然インストアライブをしてるdeerhoof発見!人が多くてあまり見えませ
ん。そして天婦羅屋<つな八>にて夕食。着込みすぎで店内ではフガフガしながら
の食事となりました。あー、塩が旨い!お腹いっぱいで頼めなかったけど、タラ
の芽美味しそうでした。開演直前に入ると、もうすでにお客さんでいっぱい。ス
テージをチラ見しながら、ほとんどモニター鑑賞。しばらく見てなかったから、
アイさんがドラムセットってのは新鮮だった。小松っちゃんに会い、ひとしきり
談笑。映画に出たよと言ってたが、なんの?マキちゃんと合流して楽屋に行く
と、deerhoofの女の人が。ちっちゃかった〜!!楽屋はベビーちゃんが増えてて
和やか〜。私オススメの黒糖ドラ焼きもあっという間になくなり、楽しい夜でした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: deerhoof&ooioo@新宿LOFT

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2817

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2007年1月20日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Movable Type修正中」です。

次のブログ記事は「厄年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1