”水中、それは苦しい”で、ゆく年来る年

| | コメント(2) | トラックバック(0)

06-12-31_23-38.jpg
年末年始に向けての買い出しも何もしないまま、もう大晦日。代官山UNITでボアダムズがあるけど、今日は高円寺・円盤で過ごします。その前に寒いので、温かいキツネそばを戴く。円盤に行くと、もう結構人が入ってました。豚汁やフリーお菓子なんかもあってat home。イト氏のライブを見てから、桃太郎へお寿司を食べに行く。戻ると、もう中は人でぎゅうぎゅう。見た事ないバンドばっかりで面白かった。そして2006年の〆は”水中、それは苦しい”!かなり懐かしい!!
06-12-31_21-42.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ”水中、それは苦しい”で、ゆく年来る年

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2807

コメント(2)

とても楽しい大晦日であったようですね。何よりです。

きょうこ :

お久しぶりです!
ほんと楽しい12月でした。
ジェイさんも楽しい年末を過ごされましたか?

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年12月31日 21:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鍋とアタック」です。

次のブログ記事は「2007年も明けてしまって!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1