今年初ピェンロー鍋

| | コメント(0) | トラックバック(0)

06-12-24_21-26.jpg
打ち合わせの為(?)、ゴメスの方々が来宅予定だったので、昨日から漬けていたどんこ汁を使ってお鍋を作る。いや〜、大成功(と自分では思っていますが)! 美味しかったよ〜。白菜が美味しいと感じられるお鍋で気に入ってるが、塩とごま油の摂取量が多いので、回数はこなせないか。今回の塩は、いつものカマルグ地方のと、イスラエルだったか柔らかい砂浜の砂のような茶色の塩。で、新顔に新潟の海草塩。これが、ヒットでしたね。海の香りがするのです。うま味たっぷりでした。今日はご飯を少なくして、締めのラーメンまでたどり着くことが出来ました。やったー!また席に着くなり食べまくったので、写真撮れず。代わりにお土産の飲料に付いていたおまけものをアップ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年初ピェンロー鍋

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2801

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年12月21日 19:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フェアアイル進捗状況 6:Vネック現る!」です。

次のブログ記事は「コピバン・ビデオ上映会&天皇誕生日会?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1