d.v.d@六spdx

| | コメント(0) | トラックバック(0)

06-12-05_22-19.jpg
夜8時から始まるイベントなので、ゆっくり出かけることが出来た。が!凄く身にしみる寒さです。その寒く真っ暗な夜の中に大きな橙色した月が浮かんでました。あれ、もしかして満月?
で、今日は月に一度の無料ライブだそうで、段々とお客さんは増えていきます。さすがに外国人率高いな〜。久しぶりに見るd.v.dは曲も増えてて、映像も面白かった!google mapはちゃんとスーパーデラックスに着いてたし。広い壁3面に画像が映し出されると、音と相まってトリップ感覚増大されますね。すごくポップでした。
あ、そういえば東京タワーのハートマーク、偶然に見ましたよ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: d.v.d@六spdx

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2792

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年12月 5日 15:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポンチョ来たる!」です。

次のブログ記事は「タイ料理友の会 第二弾!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1