GNU親睦会にお邪魔

| | コメント(0) | トラックバック(0)

06-11-05_18-05.jpg
GNU関係の行事に参加させてもらう。初の北品川。おうちの窓からレインボーブリッジ や海が少し見える。録音物の進捗状況報告を皆で聴く。気持ちいいナァ〜。熊ちゃん とイトケンのドラムの絡みがかっこいい!一通り終わるとキッチンへ移動。そこでフ ムス(ひよこ豆のペースト)を頂く。これがすごく美味しいのです!フードプロセッ サー欲しくなりました。ピタパンにフムスと野菜を入れてパクパク。グラッパも美味 しそうですが、かなり強いお酒なので、香りをかぐだけにしておきました。ご馳走様〜。
06-11-05_18-00.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: GNU親睦会にお邪魔

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2783

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年11月 5日 19:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フェアアイル進捗状況 3:編み物同好会ニットアウト」です。

次のブログ記事は「いい香り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1