フェアアイル密談 続行中

| | コメント(3) | トラックバック(0)

06-10-11_21-34.jpg
177色もあると、もっと違う色を組み合わせてみたいと欲望は広がるのです。そこで、また文玉さんと喫茶BORISで落ち合いました。が、ライティングが黄色っぽくて繊細な色を見分けるのが困難。橋家とそのお友達とも合流してタイ料理ランサーンへなだれ込み、マナカツオのココナッツソースがけ、ソムタム・ラオ等堪能して、結局スターバックスへ。我々二人は毛糸の事で熱っぽかったので夢中になって選んでましたが、夜風は他の方々に寒かったようで、注文分が決まったら解散。私は毛糸熱と旨タイ料理熱とで、ゆっくり家まで40分かけて帰りましたとさ。そういえば、前回吉祥寺から歩いて帰ったのも、タイ料理後だったなー。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: フェアアイル密談 続行中

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2767

コメント(3)

Anonymous :

kireidesu-. nihonngo utenaidesu?
yasuyo toi

きょうこ :

はははは、トイちゃんかー。
ビックリしたわさー。
何処に行ってるのよー?
編物は進まず、色とりどりの毛糸ばっか
手に入れて満足してます。
可愛いのよー。

といやすよ :

atesaki ha kakerunoni....
ikebukuro kara no tuusin de arimasu.
arererererere???

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年10月 8日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「晴れた!」です。

次のブログ記事は「シクハク解決と核実験」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1