シクハク

| | コメント(0) | トラックバック(0)

06-09-30_16-021.jpg
ふひー!苦労しちょります。折角ウェブマスターがバージョンアップしてくれたのに、アナログ人間の私は涙チョチョリーナです。文章も壊れかけてます。参考になるHPも教えてもらいちょいちょいッと出来そうなのに何故か言う事を聞いてくれなーい、って、バタバタ。コメント貰ってたのに、認証ポチッすればいいのかな?と思うと、参考画面と、実際に出てくる画面が違ってて、ポチボタンないや〜ん????ってな感じ。あー、なのでまたもや暫く動きが鈍くなるかも、という言い訳日記ですね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: シクハク

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2764

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年10月 4日 13:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「watts towers@吉祥寺SPC」です。

次のブログ記事は「ラタン教室:乱れ編み籠」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1