プリックタイ

| | コメント(0) | トラックバック(1)

06-09-27_23-52.jpg
今日は女性だけでということで、メルトのリカちゃん、ex.Gajiのユーコさんチーちゃんといった珍しいメンバーでお食事会。皆かっこいいナァ。ライブハウスでは何度も会ってるのに、こーゆー集まりは初めて。ということで、初のタイ料理屋に連れて行ってもらいました。のっけから私が電車を間違えて、遅刻しちゃいましたけど。私の定番のヤムウンセンやソムタム、トムカーガイ等を注文させてもらって、舌鼓!旨いね~。そして二人はメチャお酒飲み!顔変わらないからカッコイイ~!タイの話や色んな話で盛り上がったな~。クーデターのお話もちゃんと聞けてよかったです。では、来月もよろしく!あ、旨かったのでまたもや写真を撮り忘れ、帰りがけに電気の消えちゃった看板をパシャり。かなり食べたので、次の日のお昼が来てもお腹いっぱいでした!!

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: プリックタイ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2760

» 「プリックタイ」 タイ 高田馬場(遊・癒 life Ⅱ)~のトラックバック

私たちの間でランチに 「タイへ行こう!」 というリッチな話題(?)がでたら いくここの場所。 本当にタイへいくわけではないけど、 タイ人のご... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年9月27日 18:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マッチロけの日記」です。

次のブログ記事は「置いてきぼり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1