検診

| | コメント(0) | トラックバック(0)

06-08-19_12-49.jpg
血液検査とレントゲンでバレちゃうもんなんですね〜。「どっかでかなりの脱水した?う〜、だからね〜、うんぬんかんぬん。」はら〜、採血だけで色々わかってアドバイスされました。極端に血が薄くなってるんだそうだ。でも、炎症反応はないから、いつもと変わらない薬のみ。ご飯食べろって。食べてるのにな〜。それにしても往復するだけでヘナヘナっす〜。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 検診

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2736

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年8月18日 20:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平熱に戻ってるのに〜」です。

次のブログ記事は「トクマルバンド@町田のお寺」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1