小さなお祭り

| | コメント(2) | トラックバック(0)

06-08-03_17-24.jpg06-08-03_18-12.jpg
今日も昨日に引き続き、公園でぼ~っと。日時計?といわれる石が埋め込んである
ところで買ってきたお団子を食べる。岩盤浴してるみたいにお尻がポカポカ、気持
ちいい。素足で寝転がるともうサイコー!ものすごい数のトンボが真上を飛んでる
のだけど、なかなかケータイ写真には写らない。頭上でポンポン花火が上がるので、
音の元、小さな盆踊り会場へ引き寄せられる。
06-08-03_18-311.jpg
お好み焼きをつつきながら、太鼓の人を観察。1曲ずつ交代しながら4人で叩いてる
が、それぞれ後乗りやジャスト、4者4様で面白い。ドラえもん音頭では皆がグーの
手で踊ってるのにオドロイタ。そうか、そうだったのか。知っていた気もするが、
目の当たりにすると軽いショーゲキを受けた。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 小さなお祭り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2732

コメント(2)

久しぶりです。
どこだか知りませんが風情がありますなぁ。
御団子食べたり、お好み焼きってのがいいですね。

きょうこ :

ほんとに小さなお祭りでしたよ。ビックリ。
出店のたこ焼きとか大好きなんですが、この日は
なくて残念!

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年8月 3日 20:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぼ~んやり」です。

次のブログ記事は「セッション6」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1