Harpy@DRESS東京 秋葉原

| | コメント(0) | トラックバック(0)

06-07-01_15-361.jpg
初めてのハコ。ライブする場所は地下なんだけど、1Fはカフェ?で、時々アキ
バらしい催しもあるそうだ。今日はプログレ系の上手い人達の対バンなのに、
何故かトリになってまして、早い入り時間と遅い演奏時間にグッタリ。都会の
緑のないところで蒸されて大変でしたわ。音は粒がはっきりしていて、良い所
でした。来てくださった方、ありがとうございましたー!終了後、打ち上げは
1Fのカフェバーで。ここで初めてパブリック・ビューイングなるものを体験。
イングランドとどこだっけな?ベッカムが足を痛めて泣いてる?のが印象的。
で、一緒に打ちあがってた今年MIMIフェスに出る<る・しろう>さんにエールを
送る。眠さでも朦朧。家に着くころには涙ボロボロでした~。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Harpy@DRESS東京 秋葉原

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2712

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年7月 1日 22:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セッション3」です。

次のブログ記事は「バテと喉の痛み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1