イトソロ@GRID605

| | コメント(0) | トラックバック(0)

06-07-09_15-58.jpg
こんなアイデアでライブやるの、とか話を聞くとつられちゃいますね~。会場は
小さなお部屋。最初は吉田アミちゃんのソロ。緊張すると咳が出そうで出そうで、
参りました。次はイト氏のニューアイデアソロ。難しい面もあるけど、うまくい
けば面白いなコレ。で、さちこMソロ。今日は浴衣だ!と思ったら、第二部で大
友さん&カヒミ・カリィ&さっちゃんで、女子二人浴衣仕様だったのねん。伊東
さんの蛍光灯演奏も堪能。打ち上げは女子率高い中、世界のトイレ話で大盛り上
がり。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: イトソロ@GRID605

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2715

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年7月 7日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ケータイまたまた壊れる!?」です。

次のブログ記事は「SOZORO めめ@阿佐ヶ谷ヴィオロン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1