病院帰りに dvd@初台DOORS

| | コメント(0) | トラックバック(0)

06-07-10_22-06.jpg
ここんとこ禁煙のライブが多かったので安心していたが、その後の打ち上げまで
はそうとはいかず、毎晩寝る前に苦しくなってしまうのだが、やっぱり今日のラ
イブも見逃せないなと。会場は禁煙で、ヴィデオ担当は楽でした。さて、このd
vd、面白かったよ~。ドラム2台の真ん中に映像担当の人が居て、ほとんどタ
イムラグ無しで音に映像が反応。なかなか笑えるところがいいですね~。映像を
入れては今日が初らしいので、あんまりネタばれな事は控えておきますが、楽し
いかも!!そして、お客さんも久しぶりの人がいっぱい。パリ帰りの山口さんや、
横川さん、なんといってもhi-speedのミズヒロ(harpyのジャケイラストの人)
は随分会ってなかったです。や~、懐かしい。楽しい一夜でした!また会おうぜ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 病院帰りに dvd@初台DOORS

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2718

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年7月10日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「肉の日」です。

次のブログ記事は「セッション4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1