ハピリハ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

06-06-26_21-57.jpg
明け方に起きて日本×ブラジル戦を見て以来、体調崩れまくりです。1日経って
るのにまだガタガタ。そのままリハーサルへ。旧曲はやっぱり難しいなぁ~。
今日はかなり真面目にやってます。最後に全曲通したらなんとなくスルリと出
来ちゃって、来週の本番がヤバイです。ほほほ。帰ってバッタリ。深夜、訳あ
って花束を頂く。かなりデカイ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ハピリハ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2708

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年6月24日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車問題」です。

次のブログ記事は「南口散策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1