恵比須方面

| | コメント(0) | トラックバック(0)

06-06-12_17-09.jpg
二度目のアトリエマニス出店へ、買い物隊長の文玉さんと出かける。自分の体力
ではテディベア・コンベンションは無理と、今日は恵比寿辺りで。まっすぐ三越
へ行くと、和もの展をやっていて、欲しいものがずらずら。今凄くお弁当箱と箸
箱が欲しいのに気をとられ、大胆な柄の茶筒やマニスの服を逃す。そのままC&S
をチェックして、散歩しながら代官山方面へ。アンティークの椅子欲しかったな
~。かまわぬへ寄り、箸箱発見!も、値段見間違いで断念!3.150円だと思った
ら、31.500円でした~。くすん。で、ちょっと元気出して渋谷のハウエルへ。楽
しかった~。でも後日隊長から今後の課題メールを受け取る。行動が遅いから、
ゆっくりお茶する時間が取れないの。文玉さんとはたまにしか会えないから、詰
め込みすぎかな~。ほほほ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 恵比須方面

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2699

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年6月10日 15:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「乱れ編み」です。

次のブログ記事は「お手伝い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1