問題解決!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

06-04-25_17-15.jpg
ほ~、ここ1週間ほど抱えていたプレッシャーから開放!やっほー!!あっとい
う間に荒れちゃったお肌の回復に努めなくちゃ。それにしても、今日のお天気は
すごかった!黄砂混じりの雨上がりの朝と、黄色い空に夜のような暗さと雷雨の
お昼、キラキラまぶしいほど晴れ上がる午後、って、今日の私の心情とぴったり
同じでした。うはははは。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 問題解決!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2676

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年4月25日 21:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快気祝い」です。

次のブログ記事は「晴天と藤」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1