京都用meeting

| | コメント(3) | トラックバック(0)

06-04-06_19-07.jpg
をするべく、夕方からサイコ嬢と落ち合う。落ち合って直ぐなのに、前から気に
なってたお店ノラヤに入ってみる。小さな店内は猫物でいっぱいだ。しかもソフ
トドリンクはコーヒーかコーヒー(ケーキ付き)しかない。後は焼酎とウィスキ
ー等で、全部で5.6種類しかない。潔いっす。でも、お店のアイドル、トニちゃん
(猫)さわり放題でした。人懐っこくて可愛かった~。早速、猫好きイト氏に教
えねば。新幹線チケット購入してうちへ移動。ほうれん草ココナツカレーを作り
ながらも着々と計画を立て、いろいろ欲張りすぎて朦朧としながら、夜中過ぎに
解散。いや~、カレー作ってる時間のほうが長かったかな。いつもの事だけど、
主旨よりもサイドに熱が入っちゃって楽しすぎます。後は行動あるのみ。って、
あ、フンデルトバッサー展が第一ですからね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 京都用meeting

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2665

コメント(3)

saiko :

ども!あのお店いろんな意味で余裕の雰囲気だったよね~。
カレーごちそうさまでした!!
そしてミーティング通りの行程が無事こなせるか、いよいよ明後日からですなぁ~。フンデルトヴァッサー展がそもそもの目的だったんだよねー、ちょっと忘れかけてた・・・いかんいかん☆
今回もたのしい旅にしましょうね!シクヨロ!!!

きょうこ :

いや、絶対楽しいでしょ!サイコちゃんと私だよ。ウハハハ。

イト氏、ノラヤ行ったよ。滅茶苦茶撫でて来たって。
トニ、可愛かったってさ~。いい子だったもんね。

Anonymous :

この時もカレー食べてたんだ~
うちも今日は新宿中村屋のインドカレー。
今日でカレー3日目だけど、まだだいじょぶね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年4月 4日 20:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「少し手直し」です。

次のブログ記事は「京ほうじ番茶」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1