浮気心で失敗!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

06-03-02_21-06.jpg06-03-02_20-38.jpg
シェットランドウールって、ギシギシした感触が苦手で今まであまり編んだ事
がなかった。が、何を思ったかフェアアイルが最近とても気になる。型から入
る私は、SHAELAで糸見本を購入。素敵です~。しかし、細いので私には絶対
無理。で、またもや「もどき」に挑戦。色合わせのつもりで1色1個づつ取り寄
せたパピーのシェットランドは、10色並べてみてるとかなり愛おしい。次の冬
に糸が揃ったら編み始めようと思いつつ、ついつい。始めると編みやすいし、
やった事のない柄が楽しくて、楽しすぎました。どこに問い合わせてもベース
となる色がもう完売・・・。マジですか~?今度の冬糸発売までこのまま?下
手したら廃番になってたらどうしよう~~!!しかしよく見たら、色は渋いが
かなりフェミニンだな。似合うのか??

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 浮気心で失敗!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2641

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年2月25日 21:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「枯れたと思ってたのに!」です。

次のブログ記事は「三上博史@O-EAST」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1