WATTS TAWERS@0-WEST

| | コメント(0) | トラックバック(0)

06-01-12_01-011.jpg
今日は岸野さんのお誕生日ライブ。打ち上げは去年に続きケーキで盛り上がりで
した!対バンのひとつが<捏造と贋作>で久しぶりにブラボー小松ちゃん会った。
いろんな懐かしい人の近況など教えてもらう。会場には、あがたさんやらメリィ
さんやら、打ち上げにはジム・オルークやら。今日のライブはオープンプライス
方式で、お代は帰りがけにお客さんが自身で決めて払うというスリリングなもの。
ドキドキするけど素晴らしいね。平日なのに近藤夫妻や栗夫妻、山口夫妻など楽
しすぎて、帰ったら朝3時半!いや~、眠かったです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: WATTS TAWERS@0-WEST

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2623

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年1月11日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初詣」です。

次のブログ記事は「ひなたぼっこ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1