つららになる と、思いきや

| | コメント(3) | トラックバック(0)

06-01-21_16-47.jpg
ほんっと寒いです~~~!!昨日は深夜の時効刑事の「いーの、いーの、ブライ
アン・イーノ!」という台詞に嵌り見入ってしまい、寝る前に雪がチラホラして
たんですが、朝起きたらマッシロ!あ、いえ、昼起きたらでした。ステンレスの
棒につららが出来始めたな~なんて思い豚の角煮の用意しながら数時間後に窓か
らのぞいたら、写真の様に雪がだら~~り。こりゃ凄い!ほんとに寒くて外に出
れないよ~。こんな時には<もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング>ですね。1
も面白かったけど2もいいですね。普段どれだけ漢字書いてないか・・・・。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: つららになる と、思いきや

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2629

コメント(3)

saiko :

もう<脳を鍛える~2>買ったんだー☆再入荷したのかな。私も早くほしい!!
それと「時効刑事」見たよ~。主演のふたりが出てる「有頂天ホテル」も見てきた!!笑った笑った☆オダギリジョーよかったよ!

きょうこ :

2は病院帰りの新宿ビッグカメラで購入。ぎょ~さんありましたで。
サイコ嬢かなり日記をupしてたので触発されましたがな。

オダ・ジョーは情熱大陸見てちょい良かったなと。
ケータイのcmで「見られるとやばいのよ~」って普通な感じがえらくツボに入っちゃってさ~。
時効警察はケラリーノとかが書いてるってのもね~。
知久君のクラリーノのcmの唄もいいね~。
有頂天ホテルもちと気になってマスタ。

sati :

ご無沙汰です!
きょうこさん、脳を鍛えてるんですね~。
アレやってみたいです。

年始に「宜しく」を「宣しく」って間違えて覚えてたことに気が付きました。トレーニングしなきゃいかん。

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年1月21日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベイビースキンバーム」です。

次のブログ記事は「やたら慎重」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1