効き目があったかも

| | コメント(0) | トラックバック(0)

05-11-26_22-01.jpg
どうやら、腫れも少しは治まりました。あ~、良かった。好きなもの食べて治る
のっていいね~。って、節水の方が効き目あったのかしら?
好きなものといえば、ムーミンマグカップ。やっぱりたまらなくなって、トフス
ラン&ビフスラン、フィリフヨンカを入手。食器棚いっぱいだわ~。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 効き目があったかも

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2600

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年11月27日 21:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「効能」です。

次のブログ記事は「落ち葉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1