またまた帰りましたなの

| | コメント(0) | トラックバック(0)

05-10-06_15-40.jpg05-10-25_10-33.jpg
クラウスをお洗濯したりと、ほんとにユルユルと療養生活送っていたら、うっかり
風邪を引いちゃいました。治るでしょうとタカをくくっていたらやたら息苦しくな
って、近くの病院に行ってみたところ、救急車でその近くの総合病院に搬送され即
入院。喘息で呼吸困難です。ぷは~。10日も居ちゃいました。その間にうちの母よ
りも年上の素敵な方とアドレス交換など出来てちょっと楽しかったです。が!退院
の日、なんか調子が悪い。急激に4kgも体重減ってるし、自宅に帰っても起き上が
っていられないの。で、次の日いつもの病院にタクシーで行ってみると、執刀医は
私を一目見るなり「うわ~、大変だったでしょう。しんどいでしょ?」と珍しく真
面目な顔で言ってくる。極度の脱水と白血球が12,000以上もあったので、また即入
院でした。ここでも10日足止めです。とにかく脱水が激しくてシワシワ人間でした
よ。自分で思ってる以上に抵抗力弱ってたんですね~。今年の風邪はしつこいらしい
ので、もう二度とかからないように用心しなくちゃ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: またまた帰りましたなの

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2591

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年11月11日 11:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「(よみ)帰りました」です。

次のブログ記事は「さ、寒いわぁ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1