病院って・・・

| | コメント(2) | トラックバック(0)

05-07-29_15-59.jpg
何事にも、時間かかりますねー。今日は自己採血の予約の日。執刀医の予約時間
もかなりずれ込み、ちょっと話をした後、「ケアルームで予約取ってもらって」
って、貴方がしてくれるんじゃないのかよ?と肩透かし。ケアルームでは「うち
じゃないですよ」「電話じゃ予約できません」「じゃ、別の日に、も一度来てく
れますか?」(なんじゃそりゃ?簡単に言わないでよ。今日は無駄足?)と言わ
れるが、食い下がり呼んでもらう事に。しか~し、かなりの時間来ない。やっと
来たと思うと「僕やったことないんだよね」って・・・・。でもやっとその人に
電話してもらうと相手方と採血の方法で揉めてるし・・・。ホントに1日がかりだ
けど、今日は検査も無かったし、診察すら無かったし、完了したのは予約だけ。
最初に戻って、病院って時間がかかりますねー。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 病院って・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2575

コメント(2)

ジェイ :

診察までに1時間しかかからないと随分と今日は早いなぁという感じ。でもそのあと会計やら薬やらで結局2時間半くらい経過してる。なんとかならんかねぇ。でも自分の後にまだ診察の人10人ぐらいいる。先生も大変だね。

きょうこ :

私の後にもいっぱいです。いつも・・・。診察は5分とかからないんですが、他の人は何話してるのかなぁ。
経過観察の人(って、私とかですが)とかテレビ電話でどうにかならないかなぁ~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年7月25日 14:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大食宴会に続き・・・」です。

次のブログ記事は「完璧な台風一過」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1