今年に入って2回目の集合!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

05-07-23_18-07.jpg05-07-23_17-14~00.jpg
会社にいた時の友達ってやっぱり面白いなぁ。しかも、普通の会社じゃないから
ね~。出社初日(と言っても倉庫ですが)に先輩に「貴方の彼氏はナニジン?」
って聞かれて驚いたもんねー。そこは殆どの人がアフリカ人かインド人だったの
で・・・。ふふふ。で、そんな中、仲良くなった人達に、それぞれ料理を持ち寄
ったり作ったりしてもらいました。
途中、大きな地震がありましたね~。うち、古くて揺れが凄かったし、皆すっか
り和んでたからオドロイタよ。まぁお構いなしにワイワイと、ガーナ料理2種(
トマトベースのピーナッツペースト入りホット煮物(?カレーに似てる)とオイ
ルサーディンのディップ(?パンにつけると美味!))やら、パエリアやら、ラ
タトゥイユ、茗荷の甘酢にぎり、ピクルス、ホットトマトスープ、サラダ、ゴー
ヤの梅肉合え、ネギ味噌、全部手作りで、野菜も数種類は自分で受粉までして育
てたと言う素晴らしい食卓にありつけました。かなりの量の上、秀ちゃん1人で
ショートケーキ12個とスイカ丸ごと1個持ってきてくれたので・・・もう、なん
というか、皆プチ切れ気味で食べたけど、それでも完食は無理!ゴッチャゴチャ
で楽しかったなぁ~。皆様、家に着くまで電車がえらい事になってて、深夜まで
かかった模様。オチカレ様~。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年に入って2回目の集合!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2573

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年7月23日 14:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お誕生ケーキ」です。

次のブログ記事は「大食宴会に続き・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1