14時? 夕方4時?

| | コメント(2) | トラックバック(0)

05-06-21_22-23.jpg
先週は執刀医(外科)だったので、今日は内科医の検診。と言っても別にいつも
する事はないんだけど・・・。梅雨といわれてるのに連日の暑さで、ちょっとバ
テ気味のままお昼に家を出る。13時半前に到着。心電図を受けに行くと「あら、
随分早いんですね~」???「今日夕方4時予約になってますよ。」って、「よ。
」たって・・・。うは~、随分時間あるなということで、また新宿に戻って紀伊
国屋をブラリ。見るだけ!って思ってたのにまた本を購入。余り糸を大量に抱え
てる私には、この本いいかも~!って、家中を手作り物で埋め尽くしたくはない
けどね。okadayaにも寄ってまた病院に舞い戻り。オペ決めた事を内科医に報告。
最近、外科と内科がはっきり分かれちゃったらしく、同じ病院なのに分かりづら
いなぁ。お喋りして帰るだけなのに、一日かかっちゃった!まぁ、時間間違えた
私がトホホなのだが・・・。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 14時? 夕方4時?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2557

コメント(2)

ジェイ :

なんか最近は医療報酬がかわって、病院食もいろいろよくなってきてるってテレビでやってました。
まえに自分が入院した時は、味覚音痴のせいかあんまりまずいとか思いませんでしたが。

きょうこ :

あー、わたしもそのニュース見ました!
どこの話だよーってかんじですね。
私がかかっている病院は非常にまずいっす。
というか、塩分抜きの食事を設定されるので
毎回退院する時には激やせ!是非改善して欲しいものです。
くすん。

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年6月21日 21:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「黄色いキャップ」です。

次のブログ記事は「魚眼:素朴な疑問・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1