yumeyama@江古田フライング・ティー・ポット

| | コメント(0) | トラックバック(0)

PICT0277.JPG
今日からフェル夫妻がうちへ2泊予定。で、今日までの宿泊先ルネ邸へお迎えに
行く。ルネ邸へはなかなか行くチャンスがなく楽しみにしていた。着くとやっぱ
り素敵なおうち!フェルディナンとタリアとルネ(ロクス)ちゃんに挨拶を済ま
せ、早速ソルスさんに部屋を色々案内してもらう。天井が高く、ステンドグラス
も過剰じゃなく、おばあ様が大事に住んでらっしゃったのを上手く生かして、細
かなところもリフォームしてある。あ~、こんな家なら外に出たくなくなるかも~
。と、はしゃぎまくって、ハタと気がついた!もう二方、お人がいらっしゃいま
した。映画美学校の方に挨拶し、ドゥニさんという方にも・・・・。って、なん
とLook de Boukの人(インポリソンとも)でした。失礼~。そして江古田へ。
PICT0280.JPGPICT0278.JPG
丁度見やすい感じで席も埋まり、久々の演奏で緊張してた(らしい)フェルディ
ナンも、始まっちゃえば楽しそうでした!観てる方も楽しくなっちゃったわ。帰
りは勿論桃太郎で。タリアも今朝日本に着いたばかりなので皆、即寝でした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: yumeyama@江古田フライング・ティー・ポット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2539

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年5月21日 20:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「掃除、掃除」です。

次のブログ記事は「サボテン、エキスポ&yumeyama@渋谷O-Nest」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1