GNU@青山CAY

| | コメント(0) | トラックバック(0)

05-04-17_13-48.jpg05-04-16_14-35~00.jpg
早めに起きてGNUの入りから着いて行きました。車中、爽やかな午前中にGNU
や飛頭を聴いてたら気持ち良い~~!!そのままCAY入り。リハを見て皆でま
い泉へ。ホリデースペシャルにしたけど見ただけでお腹いっぱい。最初の湯豆
腐が美味しかった~。で、ここからマサエさんと表参道の旅へ。ミチキンのMI
NKに初めて寄った。丁寧な品揃えで、ちょっとやばかった!今日は着物と決め
てたからね。あ、いや、下見ですが・・・。方向音痴の私はくるりとアガルが
わかんなかったのですが、まさにその2店に連れってもらいました。呉服屋!
っていうところでなければ、私のような高身長でもすんなり受け入れてもらえ
て嬉しいわぁ~。定番のデニムの着物が気になりました。スニーカーでイケル
かも!!
それにしても、昨日のクレニオが効いてる~。だるくてだるくて・・・。
で、メインのGNU。私には絶対できない緊張感いっぱいの男臭いバンド。カッ
コ良かったです~。疲労感と緊張感とで凄く楽しんだなぁ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: GNU@青山CAY

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2518

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年4月17日 17:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりのクレニオ」です。

次のブログ記事は「一日中めまい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1