そしていつもの中華街

| | コメント(0) | トラックバック(0)

05-03-09_21-06.jpg05-03-09_21-06~00.jpg
クリス氏とサイコ嬢とイト氏とで、またまた夢中で食べました。ということで空
の小皿群。いつものメニューも美味しかったですが、新しく頼んでみた物も良か
ったです。戻し昆布はぴょんぴょんと元気だったので食べにくかったですが、な
んか健康になれそう。遅れてオーノ君登場、それでも彼に合わせ我々もダラダラ
食べながら、話しながら。場所を変え、栗家茶屋にて、オテル・ド・スズキのケ
ーキとカフェオレを頂く。4人揃うのは久しぶりなので、話が盛り上がりました
ねー。って、私だけ?花粉が凄くて参りました。いや~、またまた遅くまでスミ
マセンー!!
05-03-09_22-24.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: そしていつもの中華街

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2504

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年3月 9日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食後のイチゴ」です。

次のブログ記事は「うめー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1