500円玉貯金

| | コメント(0) | トラックバック(0)

05-02-05_14-49~00.jpg
2週間程前に郵便局で「今日は持ってきてないのですが、500円玉がかなり貯
まったので貯金したいんですけど」と相談した。窓口の女性は「火曜から木
曜の間ならいいですよー。」なんて快く答えてくれた。が、かなり重いのでぐ
ずぐずしてたら世間では大変なニュースが・・・。なんで偽造硬貨とか簡単に
出回っちゃうんでしょうねー?もう持って行くに行けなくなってますが、聞き
っぱなしで持って行かないのは逆に怪しい?と要らぬ心配をしてしまう今日こ
の頃。あー、ちびちび貯まったこのお金、家にこのままあっても偽造硬貨以下
!?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 500円玉貯金

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2485

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年2月 7日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「の、のどが・・・」です。

次のブログ記事は「pacjap仲間:小島君」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1