めめレコ

| | コメント(2) | トラックバック(0)

05-01-23_18-53.jpg
今日はすんごく寒い!小雪もちらついてましたね。ここんとこカシミアカーディ
のフィニッシュと3号針地獄の日々が続き、肩も首も手までコリコリ。というこ
とで、編み物は一休み。で、現在も2階の部屋ではめめレコ作業が続いています。
聴こえてくる音が気持ちいいです。私はスクラップブックに切り抜きを切ったり
貼ったりと、ものすごく日曜日らしく過ごしてます。ネットでカーディガン用の
ボタンを探したり。色がライトグレーで凄く地味なので、せめてボタンはアンテ
ィークパール風のをと考えてるんですが、9個も必要となると結構高額。早くボ
タンつけてここにアップしたいな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: めめレコ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2476

コメント(2)

キョウコさんー。先日はおじゃましました~。
スクラップしたり、アロマたいて編み物してたり、とってもうらやましい日曜日の過ごし方ですねーー。ホカホカでした。
ボタンついたらまた見せてくださいね~~。

きょうこ :

レコおちかれ様でしたー!
いやいや、なかなかこんな日曜日は過ごせませんねー。たまにです。えへへ。ボタンそろそろ付きますよー。アップしますね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年1月23日 20:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デンタルフロス」です。

次のブログ記事は「23日からの流れで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1