自室の模様替え 続き

| | コメント(0) | トラックバック(0)

04-12-20_22-59.jpg
午後3時開始、ってほんと遅いな、自分に甘い私。しかも昨日より力が無くなっ
てました、とほほ。昨日組み立て直して本をびっしり詰めた本棚が何気に傾いて
るような気がして、触ってみると少~しグラリ。ま、マジですか!?意を決して
本を全部取り出しネジ締め直し!二度手間ですがコレで安心。大物の移動だけで
また今日も終ってしまいました。あとはこまごました物時間かかりそう・・・。
あー、学生時代に戻った気分。昨日より打ち身が増えてますねー。挟んだり、打
ったり、ねじったり・・・爪も割れました。当分痛そうです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自室の模様替え 続き

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2448

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年12月19日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自室の模様替え」です。

次のブログ記事は「忘年会欠席で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1