旅行のお供リーボック トラベルトレーナー

| | コメント(0) | トラックバック(0)

PICT0053.JPG
先月海外へ行く時、何を履いて行けば良いの?と悩みました。いつもはナイキのプレスト
(紐付き)を愛用してます。あの旅の先生とも言うべき<地球の歩き方>でさえ中央アフ
リカ本はなく、ネットであれこれ検索。結局よく分からなかったので、軽くて歩きやすい
物ってことで、って旅の基本だよね~。そこで、タイトルのスニーカーを購入してみるこ
とに。いや、とてもよかったです。本当は皮の奴が欲しかったのですが発売は3年位前
で、私のサイズはリーボックにも在庫無いらしいので、ナイロンでした。蒸パンみたいな
コッペパン状のスニーカー、いいっすよ~。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 旅行のお供リーボック トラベルトレーナー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2443

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年12月13日 20:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマスのカップ」です。

次のブログ記事は「憧れのノリ弁」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1