夜が来るのが早い!(アフリカ日記追加)

| | コメント(0) | トラックバック(0)

04-12-02_17-19~00.jpg04-12-02_17-26~00.jpg
まだ5時だってのに、すごく真っ暗ですね。寒いし暗いし。しかし12月に入って
あっちの家も、こっちも家もピカピカ光ってますね。写真では分かり辛いけど、
かなり広い庭にでかいサンタが3体と雪だるま。あと木という木にぐるぐるのイル
ミネーション!!まばゆいばかりです。ちょっと凄すぎないかなぁ?

今日はアフリカ編11/11と12をUPしてみました。個人的な日記だからかなりダラ
ダラ書いてまーす。とても私的ですなぁ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夜が来るのが早い!(アフリカ日記追加)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2439

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年12月 3日 01:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お昼の散歩」です。

次のブログ記事は「アフリカ・タイ日記終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1