DCPRG@恵比寿LIQUID ROOM

| | コメント(0) | トラックバック(0)

04-12-10_13-01.jpg またまた行って来ました、デートコース。ベースの栗氏らと総勢6人でゆっくり
到着。酒ロックも見れました。それにしてもここも柱等で観にくいなぁ。で、デ
トコペ。なぜか椅子席が空いたので座ってゆっくり。長演奏と夜の深まり具合の
眠気とでとても気持ち良いです。帰りに香月で塩ラーメンを。ご馳走様でした!
ちょっと以前と変わってたのか、真っ赤な梅唐辛子ペーストはちょっと茶色の酸
っぱくない唐辛子ペーストになってました。残念。それにしても風強かったなぁ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: DCPRG@恵比寿LIQUID ROOM

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2446

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年12月17日 20:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「注文した本」です。

次のブログ記事は「自室の模様替え」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1