150cm用Tシャツの行方

| | コメント(0) | トラックバック(0)

04-12-05_19-10.jpg
身体にフィットしたのが着たいと思い、痩せてるもんだから子供用をよく買ってました。
でもやっぱり着丈が短いのよね。殆ど着てないTシャツ勿体無いしどうしよっかな~?っ
て思い、フミカ嬢にメール。初め「花には小さいかも」で、NGでしたが、大人の私が着て
たって事で今度トライしてくれる事に。着れるといいなぁ~。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 150cm用Tシャツの行方

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2441

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年12月10日 20:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アフリカ・タイ日記終了」です。

次のブログ記事は「クリスマスのカップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1