橋家を訪問

| | コメント(0) | トラックバック(0)

04-11-30_21-08.jpg04-11-30_21-11.jpg
久しぶりです、橋家。やっぱり楽しかった!花ちゃんの作ったクッキー食べまし
た。小学校1年生でもうこんなこと出来るのね。それにしてもかなり久しぶりだ
ったので、話したいこと満載!!ソーイング&ニッティングはフミカ先生に聞け
!つーくらい頼りにしてます。なのでそろそろロックミシン購入希望の私として
は衣縫人か糸取物語にターゲットを絞って相談。思ってたものとフミカ嬢が使っ
てる物が同じだったので、それを買う予定にしました。まぁ、部屋の掃除が第一
ね。同じカシミアの毛糸も以前一緒に購入したのですが、彼女はセーター完成さ
せてて・・・。ううう、軽くて柔らかくていい感じ。早く私のカーディも仕上げ
なくちゃ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 橋家を訪問

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2437

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年11月30日 01:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「web master:おまけん」です。

次のブログ記事は「お昼の散歩」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1