空港→ホテル→空港

| | コメント(0) | トラックバック(0)

PICT0041.JPG
というような、タイトルどおりの滞在になってしまったバンコク。空港でも珍し
く物欲が沸かない。が、とりあえずチョコとかプリッツとか定番のお土産を購入。
こんなのしかないのがカナチイね。結局7-11でしかお金使ってない状態だったの
で余りまくり。半強制的に日本円に両替される。それでもまだ余ってるのでロク
シタンでも買えば?と、イト氏に言われ、見に行くがやっぱり購買意欲は湧かな
い。んで、もう搭乗。しんどい身体で飛行機我慢できるかな?エチオピアエアー
の広い座席以来だったので、無茶苦茶狭く感じる。機内食もココナッツの匂いが
気持ち悪く、ミニ日本蕎麦しか食べなかった。成田に着いてバス待ち1時間弱あ
ったので、おのてつ、イト氏と3人でレストランへ。私はお味噌汁と漬物(なん
ちゅう組み合わせ!)。う~、まずい。でもやっぱりバスは楽だ。吉祥寺からタ
クシーに乗りやっと我が家へ。掃除して行ったっけ?結構綺麗だ。あ~、家に着
くと落ち着いてグダグダしてから寝た。どうやら風邪も一段落。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 空港→ホテル→空港

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2432

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年11月18日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり大事を取るか!?」です。

次のブログ記事は「帰りました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1