栗イト@マンダラ2

| | コメント(0) | トラックバック(0)

PICT0012.JPG
マンダラなら近いので、平日でも平気。その前にユザワヤへ寄り、ついつい毛糸のコー
ナーへ。毛糸とか見ると頭の中が沸きまくるのですが、今日はかな~り冷静になれたの
で、自分で自分を誉める。それよりも家にある大量の毛糸の生かし方を考えねば。人にあ
げてばかりではイケナイヨネ。押し付けてるって感もあるし。アハハハ。
マンダラではここんとこ定番の赤いクリームソーダを。栗イトのボノボノした音と対照的
になんだか緊張して観てたみたいで、肩コリコリ。イーヨちゃんのバンドも初めて観まし
た。個々には知ってる人がメンバーなんだけど。ベースの人がとても楽しそうに弾いてる
のが印象的だったわ。新宿リキッドで対バンして以来だす。で、その後の打上と言ったら
やはり中華街。も~、いつもの好きなもの次々と頼みガンガン食べました。美味しかった~。
写真はわかりづらいですが、栗原、イト両氏ともピアニカ2個づつ吹いてる状態です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 栗イト@マンダラ2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2413

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年10月18日 07:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゆうゆテルミン」です。

次のブログ記事は「アフリカの為に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1