WATTS TOWER@nest

| | コメント(0) | トラックバック(0)

04-09-25_23-27.jpg
サイコ嬢と待ち合わせてnestへ。その前に<くるり>でアンティーク着物覗いて、な~
んていってたけど、やっぱ時間なし。
ウロウロしてたら、せっかく手に入れたニョロニョロを落っことして失う。ガックリして
たら、なんとみんとりさんがニョロニョロを!拾ってくれたのかと一瞬思ったが違った。
しかしタイミングよすぎて感謝!!人が一杯で、気がついたら去年の南仏以来の山口さん
にみちきんを筆頭に、マニュエラ化してた。渋谷だし社長出るし。もうイベント自体の内
容も観客も濃かったです、ハイ。WATTSはちゃんと歌詞を聞いてねとイト氏に言われ
てたので、しっかり聞いて大爆笑!岸野さんやJONちゃんが客席で踊るので皆ユラユラ
と移動。何気に参加型ねー。その後楽屋でロックミシン欲しい熱について熱弁を振るった
のでもうグッタリ。みちきん曰く「ロックミシンはミシンと名は付いてるがミシンではな
い!」かんどー!!あれ?ミシンってなんだ?ロックン・ロール・ミシン!!(観てない
けど・・・)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: WATTS TOWER@nest

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2396

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年9月20日 20:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「真ん中」です。

次のブログ記事は「リハ(パパとニョロ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1