やっぱり吉祥寺

| | コメント(0) | トラックバック(0)

04-09-12_15-37.jpg04-09-12_18-07.jpg
夕方頃に吉祥寺へ。行く途中やたらほそっこい子猫に遭遇。車が来ても逃げない・・・恐
いなぁ。
吉祥寺へ着くなり早速焼肉。その後買い物したいので、お腹一杯食べないように気を使い
ながら。ここはイト氏の奢りでした。ゴチソサマ!!別のところでお茶してバイバイ。私
はロクシタンへ直行。今はラベンダーフェアなので、シャンプー・リンス・バスソルトの
セット購入。本屋で中央アフリカのガイドブックを探したが見つからず。タワレコでムー
ミンのDVDBOX発見!握り締めてみたが、強固な購入反対者のせいで購入できず。やっぱ欲
しいなぁ~。吉祥寺、お祭でした。
帰って、やっぱりmixiに嵌る。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やっぱり吉祥寺

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2389

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年9月12日 21:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボウボウ」です。

次のブログ記事は「エド・エンバリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1