ガンボスープもどき

| | コメント(0) | トラックバック(0)

04-09-10_20-34.jpg
急に大雨!なんとなくふらりと吉祥寺に行こうかと思ったけど、なんだかオクラが食べた
くなったので、ガンボスープを作る事に。最近、カレーもスープ類も小麦粉を使わないの
が好きなので、ニセ・ガンボスープかな。結局トマト好きが高じて、見た目トマトスープ
みたいになっちゃいました。う~、満足!!
吉祥寺にいるかもと噂を聞きつけて電話くれたサイコ嬢、ありがとよ。お土産をまた渡し
損ねました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ガンボスープもどき

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2387

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年9月10日 21:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日からmixi」です。

次のブログ記事は「ボウボウ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1