いつまでも11時

| | コメント(0) | トラックバック(0)

04-09-19_13-56.jpg04-09-19_17-52~00.jpg04-09-19_20-41.jpg
サイコ嬢と共同作業打ち合わせで、珍しく早めに会う(といっても午後1時だっけね)。
先ずお蕎麦っぽいラーメンを食べてから行動開始。ギャラリーみたいなパン屋でパンを購
入し、目的のものを求めていろいろ放浪。かなり疲れて、お茶して一息入れてから、うち
へ直行。でもなかなか行動に移らないうちに、夕飯か?ということで、先ず食前に3色の
チーズ盛りとワインで軽くやりながら、エビココカレーと、マグロとアボガドの和風タル
タルを作って食す。あれ?食事会だったっけ?という雰囲気に。ヤバイと2人で自らを戒
めて、製作に入る。アイロン・ミシン掛けを私が担当、デザイン・下絵・取っ掛かりをサ
イコ嬢に。意外に決め手となるはずの物がヨボヨボでなんだかおかしくてたまらなく、際
限なく笑ってたらイト氏がご帰還。「もう夜中の1時だよ。」・・・・「え??」
確かに時間経ってないなと思ったら、壁掛けマサオ時計が電池切れ。ピッタリ11時で止
まってました。どーりで何でもおかしい訳だ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いつまでも11時

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2394

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年9月18日 20:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ムーミンの!」です。

次のブログ記事は「真ん中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1