ソーイング、そして・・・

| | コメント(0) | トラックバック(0)

04-08-08_18-21.gif04-08-28_00-27.gif
今日はなんにもない日なので、ゆっくりと縫い物でもするかと思い立つ。素材なら一杯あるので、先ずは念願の麻バスタオル作り。バスタオル用にあらかじめ80cm程の巾の布が売られているので、端っこを三折にしてスイスイ~。4枚完成。次に居間の椅子の背もたれカバーを作成。<グランブルー>を横目で見ながら、ちょっと厚いかなぁと思いつつ、2個完成。さて、今度は自分用にパンツでも。フミカさんちで感激したカッティングボードとロータリーカッターでスイスイ~。ちょっとしんどいけど、これを一気に縫い上げれば!!と思った途端、ミシンが・・・・・あああ・・・壊れました。またですか・・・。ほんとイト氏の言うとおり「ミシン運、ありませんなぁ~」・・・・。ガックリ・・・。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ソーイング、そして・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2379

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年8月28日 21:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「青山ブックセンター その後」です。

次のブログ記事は「じゃ、編み物か?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1